メンテナンス

藏持のメンテナンスには2種類のメンテナンスがあります。

定期・緊急メンテナンス

定期メンテナンス

自然素材の家でも安心のサポート

お引き渡し後、3ヶ月目、1年目、2年目、5年目、10年目に定期メンテナンスを行っております。
「自然素材の家はお手入れが大変では?」とご心配の方も安心してお住まいいただけます。

3ヶ月メンテナンス

・電気、設備のチェック
・外部、内部の塗装チェック
・建具点検
・アルミサッシ点検

1年目メンテナンス

・雨どい、屋根の点検と清掃
・外部木部塗装のメンテナンス
・エクステリアの点検

2年目メンテナンス

・内装と木部のメンテナンス
・内部建具の点検調整
・ウッドデッキの塗装点検
・外部の総点検

5年目メンテナンス

・屋根、雨樋、外部など建物外部の総点検
・外部木部塗装の総点検
・電気設備、防災設備の総点検

10年目メンテナンス

・建物全体をはじめ、10年間の総合的な点検

緊急メンテナンス

24時間対応の「蔵持サポート24」

住まいの不具合について、年中無休、24時間対応の電話応対サービスです。
カギ、水廻り、ガラス破損の緊急トラブルについては、無料で緊急かけつけを行う事が可能です。
(出張+応急対応)

水漏れトラブル解消

キッチン、トイレ、お風呂場での排水管の詰まり解消、老朽化した部品の交換を行います。

鍵の紛失対応

飲んで帰って玄関のカギをなくしてしまった!会社に置いてきた!エンジンをかけたままインロックしてしまった!など不慮のトラブルにも対応いたします。

ガラスの応急処置

窓や玄関など不慮の事故により割れてしまったガラスの処理、養生等の処置を行います。

トイレのトラブル解消

トイレが詰まって溢れてしまった。水が流れない。水が止まらない。老朽化したパーツの交換も行います。

エアコントラブル解消

エアコンについて、ドレンホースの詰まりによる水漏れ等のエアコントラブル時に応急処置・状況確認を行います。

給湯器トラブル解消

給湯器について、水漏れやお湯が出ない等の給湯器トラブル時に応急処置・状況確認を行います。

PAGETOP